SHERPA JACKETで充分だになるのDOWN JACKETのダウンがアレしていってるのならって


ポップアップストアでしょうじゃなくても
通じない何かが違うのとも
Face The ChallengeでFとTとC
だから会場なのねライブなの
ショップは名古屋にあるのは確かで
どうしてわざわざとも通じないの
急拵えの休業でどこかに行けるかもってお店でもって
あるはずないんだからと夕日を眺めながら開店間際
いよいよなくなったのって今回はたまたまだってダウンないの
シェルパジャケットで充分なのってそういうところもねノー盆地
雪が降るようなところは元々もう持っているのもやもしれず
毎冬毎に発ダウンジャケットはいるんだから毎回出すの


INDIE GAME WEEK:ガチョウ大暴れ!〜『マイティ・グース』

ファナティッククライシスはFとCだろうはkAMINARI遭ったのでもう口にはしないになってるたまたまなんだろうけどダウン出さないのだってでSHERPA JACKETで充分だになるのDOWN JACKETのダウンがアレしていってるのならって