夕方だし怖かったから白はどうかなんて確認はしてないって藁じゃないの化けた蛇


神宮へお参りそれはいつでも
喜ばれることでそれいつでも
人通りがそれ自体が減ったためで
すこしはおこるから不思議系へ
不思議ちゃんじゃなくて迷ってもなくて
本当に見たんだよ信じても
手水場に蛇があらわれたってそれはあわられるよノーレッドデータ
普通に生息してるんだからもとは湿地傍ぞ下は川
湿地の話はするなって首をおさえられちゃうけども鴫やゐね
変温は便利で温かくなれば間違えて出てくることもあり
いやまだ眠りについてないのかもなと冬眠をするのは寝床
コンクリートは掘り起こせないから石畳の付近は行けるの


浮島の森 「蛇の穴」から『雨月物語』へ /和歌山

手水場は夜はでなくても夕方だし怖かったから白はどうかなんて確認はしてないって藁を化かしただけのなんじゃないの蛇いたってのも