99アイテム中1アイテムだけ壊れやすいのランダムだったら気にしないからプリン崩れやってけど


車には特に積み込んでいるから
ありがたみはないのクーラーボックス
荷物はいらないなんて言わないの
自分の分は自分で試練は
そうすると確かになるべく軽い
アイテムが必要なのはその通りで
陶器は基本的には持ち歩かないようにしないと割れるから
行者は背負って山も越えたんだろうってそれは荷台に乗せるの
巻物の絵のやつにも載ってるからこの人でしょうと指差して引いてるの
そうなると貴重なのはわかる残ってるアイテムは扱われ方
扱いを粗めにしていいやつは愛着はそれぞれでつかないの
簡単に治るアイテムでは治療に感謝がないのおかしいの


荷物放り投げ動画に怒りの声続出

押し込んだら入るじゃんは失敗したけど仕方ない99アイテム中1アイテムだけ壊れやすいのランダムだったら気にしないからプリン崩れやってけど