エスカレータのテスリもだからは無関係になる階段強制発動中だから


カフは作家のネームじゃなくて
かといって専門用語でもないの
カフェに似てるけどでカフあ違ってて
ハンドカフは手錠に近々の
折り返しでああこれだと納得して
用紙を折る作業を続けるの
回覧連絡も近々にパッドになる予想は外れつつも
紙はなくならないから中止を周知させる伝達な
運ぶことはいいね階段はつらいけども健康には程ほどは
見た目よりも重いからよろめいちゃうけど老朽化してない取っ手は
取っ手もテスリもであらかじめで手袋を装備するのもよろしく
サイズが合ってるやつは小さく感じるのは慣れでずっと慣れないの


エスカレーターは歩かず乗ろう 内山高一氏

全身にそのSRW-30を噴霧すればは無理なのはわかったどっちもよろめいちゃうけどエスカレータのテスリもだからは無関係になる階段強制発動中だから