その煙はどこから来たかはわかってるからんイイネになるコレだから


肉厚なアクリルは板に対して
触手生えてる内壁みたいて
向かい合ってシルエットも加工して
細く見えるようにもそのうちに
喫茶スペースにも置いてみましたを
外してみましたをまた置いての
間に閉鎖してみましたを挟んでるは覚えてるよ前後まで
閉鎖されたまま封鎖じゃないのね喫煙スペースは閉じたまま
彷徨い歩くから悪いんじゃないのはそもそも吸うなはフィフィフィフィフィ
楽器屋でフェルトの裏に隠れて試してるふりして吸うのもダメ
その駄目はずっと前からわかってるからここに来て告げるコトじゃなく


スーパー、コンビニ出入り口の灰皿 何とかなりませんか?

アクリル隔てても目に見えるじゃなくても気配だけでまで文句なるとフィフィるその煙はどこから来たかはわかってるからんイイネになるコレだから