穴が開くのは熱で煙では穴は開かないイコールじゃないの


マナーからルールへ
マナーは学びな
ルールも学びな
学んでない人間が口を出すな
いや出せるのが許されてることが
良い事なんだってそれもそう
いや学んでから出せでしょうになるで
喫するのも学べてからだから制限で
大人になったらの大人は区切り
もう学べてるでしょうの区切り
学びきれてない学びきれてない性懲りもない大人じゃない
大人じゃないのだとしたら生身で大人じゃないはイコールソレソレ
ニコチンとコチニンにチ〇コ無関係そこから学びましてから〇
安全推進微納区域で落としたらライター見つからないから
ペッと蹴ってくるくる回っていってロータリーホールイン
間違って蹴っちゃったから慌てて拾いに行って迷惑かけちゃってソレスイミマセン


禁煙ステッカー希望者に県が配布

ア方が吸わなければ開かないにも先がある穴が開くのは熱で煙では穴は開かないイコールじゃないの