高い視座は上から目線じゃないからから苦戦


高い視座なんてひとつしかわからず
高いのはわかる高さだから
視はミルで座は立場のこととして
偉そうな見方それは大違い
私ではなく史として見つめる
それは格好良いの都合ナイス
いくつもの異なることを一緒にこなす力は強いの
一緒は相手じゃなくて自分の中で一緒だから分散して
生産性は劇的に変えられるを自ら知れるのは超越てるの
土台を理解してないと一流ないから好きでないことも学ぶの
イノベーションを起こす側になる秘訣て答えを作って問題のジュン
リベラルアーツからまた調べるの古代ギリシャからあるのホント偉いの


東レ 「日本一」が通じない海外で学んだ

高い視座は上から目線じゃないからから苦戦