ガーボンタ・デービス王者のもエッセンシャルなる相手対戦相手だけじゃないになると


エッセンシャルオイルは種類豊富
それはそのものでエッセンシャル
エッセンシャル名乗る自信によって
次々出てくるのニューエッセンシャル
天板だったのに定番ついてて
さらに新しいのニューニューニュウ
液の小瓶が増えるね小瓶は魅力的とそれわかる
コトブキヤの小さいのと液の小瓶はギリギリでとれそうと
コトブキヤの大きいのはハンガーで請い願い無理だけど他の探し
アンソニーじゃなくてガーボンタ王者*1がまたやってるっていつもであけど
上手に挑発しているんだから本気にする前に笑えとも
ここぞとばかりに笑わない自由怒る自由も止める自由オー



エッセンシャル本として、読んでない本は全部読む。

外でもガーボンタ・デービス王者のもエッセンシャルなる相手対戦相手だけじゃないになると

*1:Gervonta Davis