ミスタードーナツはダスキンと同じくらいジョーダンはバスケットなってる強いの


レインマンモデルを装備したからって
ジャンプ力は上がらないの当然
ショーン・ケンプまたここに来て夏から冬
なんて急いで駆け込んでまだあって
余裕なのねそう普通は余裕なんだよ
ナイキはずれたけどコッチ予じめ
カミカゼローでなくてダイムカミカゼロー*1と呼べとなるお陰だし

Reebok Kamikaze with Shawn Kemp commercial
どうしてそっちからなのかはよくわかってないけどもな騒動別
ショーン本人はレブロンかジョーダンかなんてアレなのにヒョコリとも
モデルの中では騒動にもならないけどななんてそれも刺々し
角が立つよ角があったモデルでそこがあるから今あるあんて
章々たるだってそれは知らないんだからそもそもそこの認知度


Hexalite hexagonalクッショニングが快適な履き心地を持続させる。

ミスタードーナツダスキンと同じくらいマイケルジョーダンはバスケットボールなってる単体で強いの

*1:Dime Kamikaze Low Shoes