なんとなく電子レンジは非対応なのわかるサブジェクトしっかりよりは


サブジェクトをしっかりだなんて
まずお前ここがどこかしっかり
いやそれは違おうここはここじゃなくて
メールと変わらないから浮遊風
行き来してて混濁しているのを
わかってるから怒りも起こらないの
こっちは煙があるからライターを用意して外に出て探して
探すが増えたね往来は減ってもあそこまで移動なの寒いの
ついでに温かいものもなるからそこはタマラナイネ寄り揉んで
脱コンビニして酒屋で瓶入りノンアルコール類率増えて
湯煎した瓶入りもそろそろあってもいいんじゃないのお店風
プラスマイナスは文句はないでしょう外はそういうものだしコレ


「まほうびん食器」サーモスから お椀と茶碗 中はアツアツでも外は熱くない

料理用ストーブからのは知らなかったけどなんとなく電子レンジは非対応なのわかるサブジェクトしっかりよりは