シュガーパウダーを落とさず往来を避けながらドーナツ飲めるの


エジプトへ行けばすべてが解決
することもないって雪も降るって
常夏の無人島はいいよねなんて
ドーナツも置いてないのにそこ
ドーナツは作れるという豪論
暴力だよそれは難しく
トウフドーナツをここぞとばかりに冷めあがる前のを手に入れて
どうせ熱は外を歩いてる間に奪われるからとティー込みで
冷えててもカロるのがわかるから即刻でいいねと今日もまた
比率を変化させて今は10回中の1回でノーマルなドーナツへ行くの
粛々と並んでガラスのケース越しの選んで持ち帰りで
受け取り外へ出て縦長の箱を空けて中央からつかみながら歩くの


ギフトに抜群!?このお豆腐がただものではなかった!

お酒とはセットならないから足もしっかりしてるになってるシュガーパウダーを落とさず往来を避けながらドーナツ飲めるの