スペエースなんて宇宙じゃないよ宇宙ステーションに設けられないのエリアまだ


荷物スペースつき座席なんて
それもと制限を超えたのもと
人が一人二人丸々はいる
巨大な荷物も持ち歩けるから
予約はしやすくなったのはあって
ないのはちょっとやめておこうの方
まぁ止めないよそれは始めたんだから中断は再開があるから
再開の手間なんて大したことないなんてそれは無理がある無理が
そっくりそのままだって返されてまた吸えるようにまだなのなんて
憩いの憩うは舌じゃなくて活の右のやつだからからはまずは
残りのパーツで息で休息なるから休んで活を取り戻すに
活を取り戻るやり方はそこが人によってまばらと1本ココ


【解説】ロケット爆発、その先にスペースXが見据える

ロケットタバコみたいなのムードじゃないのスペエースなんて宇宙じゃないよ宇宙ステーションに設けられないのエリアまだ