わかったけど信号機のカタチもサマザマだからし感応式もあるまでは

だいあごなるくろっしんぐおっけーなの
何言ってるのかよくわからないず
白い壁のお店の2階からは
上から目線なるの変わらずに
信号を待って上から下なって
代わっていけるのが逆になって
久の方向の風の強さと失敗してるでちょ設置場所と
スクランブルのを理解できなくて人間限定ねそのマーク
人が歩いてるマークなんだから当然でしょうって軒先で
縦長で上からレッドで下がブルーそれが共通で
歩行者用だけじゃなくて四輪用も同じのも向こうにはな
何言ってるからが理解できたから三輪もだけどねで逃げ切れず


「横断歩道は歩行者優先」

わかったけどだいあごなるくろっしんぐおっけーは四輪だと思って勘違いしそうになってるけど信号機のカタチもサマザマだからし感応式もあるまでは