マルカンドレ・アムラン=ピアスニストよりはマルカン=ナンドレ・アムランの方がまだ正しいの憶えさせて

よく確認することが肝心と
ハウスマヌカンはモヒカンでなく
ハウスはむこうでマヌカンはあっちで
ワセイのものだって通じずね
ハウスはHとOとUとSとEで
有名ね学童にも通じて
マヌカンはMとってはじめてマネキンて呼んじゃって間違ってないの
ハウスマネキンは悪口バッチパッチシールしてそうで確かにそれ
マヌカンの方がなんとなくわからなくていいになるヨクナイノ
マヌカンじゃなくてマルカンねになるマルカンドレ*1ピアニストのは
www.youtube.com
Marc-André Hamelin - Feinberg, Beethoven and Schumann
マルクとアンドレだったのねなんてそっぽ向かれちゃって何度目とも
達していないから至っていないから忘れやすくなるイタタタタ
骨身にしみこませるなんて適切なアレをアレしてたたイニシエは



「ノスタルジア Op.3」,検定のベーシックとリサイタルに3級と4級が追加

マルカンドレ・アムラン=ピアスニストよりはマルカン=ナンドレ・アムランの方がまだ正しいの憶えさせて川上昌裕著者のを読まないとぶってイコール間違ってるの

*1:Marc Andre Hamelin