窓は寒さ対抗よりも景色を見れるだから必要なの

iOSがアプルーで対して
Androidがグルグールから
相性じゃなくてだめんなんでなのを
無理やりじゃないののを窓枠で
無理やりはめればはまるけどよりも
削って枠に合わせて窓側
削っちゃうと機能しなくなるのをやっとわかったって削り節
いっそなくなれば風通しもよくなるんだけれどもな社会の窓
車の窓なら全部取り外せば浮かないし行けるでしょうなんて
寒さもけども景色をけどがあるからそこは無駄じゃなく必要に
なくしていいけど困ることもあるんじゃないのなんてレシート紙も
発掘されて問い詰められて困るけれども納品のも必要な


「ガラス用洗剤」おすすめ3選 

いらないと確かに強くなって撃たれなそうけども窓は寒さ対抗よりも景色を見れるだから必要なの