月野定規のスマイルオブアサマーデータイム「母子ふれあい交流体験」

coccodack2016-08-26

遡ってロココどころか天岩戸からありそうで
読み切り版以外だったらプロローグ
千を下回らないだろうからエロ漫画だけに限っても
こちらは世間の見立てになぞらえるまでもなく
印象深いの派って棚を覗く前にあの辺り
着弾点まで一直線な大塚子虎*1の「交差する雄と雌*2
ついぞあそこまでなほぼプレイ横山ミチル*3「母が白衣を脱ぐとき」5巻辺り
もしく既の所でミラクルマニューバーなたけのこ星人*4の「あなたの選択」*5
再認識みたいな天を仰ぐようなのはヒト-マヅ投げ込んでおいて
目新しいのは難しく
背徳的要素が後半薄まる系
母鳴昼陽弥々めでたく24ページ
ノーマルに傾陽するスワッピング☆☆☆
伸び盛り――――――性長期♥
母子ふれあい交流体験」 by月野定規*6 caurion 18k

COMIC X-EROS #46読みきり掲載*7

  • 息子の太陽君に提案されるママさんからスタート
  • 交流体験イベントのチラシ
  • チラシを片手に左手をあごに添えるママさんエプロン付き
  • パッと見は長澤リオ嬢*8ほうふつとさせる月野定規夏モデル
  • 開放的な高原の緑に囲まれて 母子で過ごす優雅なひと時
  • 一流リゾートホテル使用!
  • コチラで受付を お願いしま――す
  • 2ページ目で高原到着
  • バスだろうが車だろうがどうでもいい
  • 後姿だけでも気になる母子ペア結構多い
  • ―――え…? あ…ああ!! 黒崎さんっっ
  • 穴柄とメロン柄
  • 一組増えて2人パーティーから4人パーティー
  • 天野太陽君天野ママさん黒崎ケンヤ君黒崎芹加
  • ママさんは名前なくてもそのまま楽しめる成年誌のママさんだから
  • イェーイ!!
  • 子供らは通じてた ってわけか…コリャ 一杯食わされたわ♪
  • 子供たちのナイスアイディアだった!
  • 黒崎さん家は3度目の参加
  • タイルが敷き詰められたリゾートホテルの広そうな中庭
  • パラソルや岩陰すらない開放感
  • ンあ ンア♥ あ♥♥ ア♥
  • ヌズッ ヌズッ ヌッ ヌブッ
  • ハア ハア ハア ハア
  • ズップズッ プズッ プズッ 
  • もうアチコチで 始まってるわね
  • 海ではけっこうやられてるけど山でのはあまり見ない!
  • 海のは「BEACH♥TIME」*9で楽しめる
  • 4ページ目でベッドイン
  • 5ページ2コマ目のサービスだけで300円の価値
  • ボクサーパンツとブリーフ
  • 明るさに拍車のかかる6ページ6コマ目の睦まじさ
  • ズイ♥ 
  • ムニィィ!!
  • ××××の×の×まで 日光浴させるつもり?
  • スースーすることからも全編通して谷風が穏やかに感
  • 今回も良い仕事してる人差し指と中指
  • 今回は足の指も良い仕事して☆る
  • もう1組くわわる!
  • くわわらなかった!
  • 10−11ページ目と12ページ目に裂け目あるような錯覚
  • 白いマットレス白い肌が相俟って燦燦と降り注いでるのわかる
  • 12ページから
  • 前から(天野さん家)と後ろから(黒崎さん家)2種類サービス
  • じゅぽ じゅぽ じゅぽっ じゅぽっ
  • 相姦プレイ開始からわずか14コマで中凸し×2
  • 16ページ目からが「母子ふれあい交流体験」だった!
  • 相姦から交換に
  • チ×ポハメ犯して みたいって――
  • セッ××したいって 思ってました!!
  • 毎度歓迎ねじ伏せるプレイ
  • 上の口だけでなく下の口まで
  • しゃぶってますもの状態だと合意プレー味高まるマジック
  • ドピュピュ♥
  • ドパパパパ!!
  • 交換プレイは増して21コマ
  • 20−21ページ目の迫力今号も高くなかったゼロス
  • ズギュッ♥ オフ♥♥
  • 24ページだからダメ押しまでサービス♪
  • 今度は湖畔のコテージチラシ
  • ヌブ ヌポ ヌプ ヌポ
  • ヌブ ヌブ ヌプ ヌプ

終わり方は勿論満足も
最終コマで余韻も楽しめる24頁に
そんなに変わらないんじゃないかなと続いても
君は君のまま僕は僕のままがむずかしい方面とも
安全圏も倍になりそうで2人で楽しむよりも4人で楽しむ形式
太陽君とケンヤ君の技術も相俟って
これまでのキャラを踏襲してて楽々そうで集団的性行為モ
明るい場所の明るいプレー深マル絆☆
スワッ☆ングは何がどうなってるのかって
交流体験をより一層にな向かい方も背景に
交差を24頁至るところにつくせりで
天野母子さん宅の格子柄のベランダフェンスから
リゾートホテルのタイル張りの床

ベッドの脇の脱衣籠から飛んで最後の打ち上げドパパパパ!!まで

再三登場する峰々の山裾までも無理すれば
スワッピン☆の面子は本来なんて
照射でもって徹底的にでそれぞれの旦那の影すらもと
謝るのは相手はあくまで旦那ではなく
スワ☆ピングの辿った先はなんてのも
申し込みはインターネットも撮影その他の影もなく
そちらは除けても除けないのが膨らむ期待というもので
のぼってくるのも当然と最終ページの鬼畜な相談♥で
それがあっても変わらない明るさ好い加減で
作中に入れないていう行動を入れることによって解決で
10頁目で登場したメガネ母子ペアの登場と不参加でもって
スワッピ☆グの支え方どんなのって
目新しいのは難しく
な最中で目新しいのではと変化の方角
ソウカンからコウカンはフウフカンのよりもで
ごく画一的に見立てれば正常化
賛美しまたは誇張〜みたいのは閉♪口♪に♪
同じ体位も全く変えれるるベッド角の調整も楽しく
至って恒常性の高い一作ヲェ


WHO(世界保健機関)の受動喫煙防止の指針は、屋内の完全禁煙を掲げる