ヤマシタノミヅは必ずしもブラックウォーターじゃないの琴は夜ひかなくはないけど

ブラックウォーター黒い水じゃないの
夜のなんじゃないの演奏は
琴の演奏は必ずしもいつ
してはいけないはないんからな
ボンボリとセットで懐石とセット
それも間違いってひたすらに
ラウンジミュージックでなくちゃんとして合奏なんかでも看過して
www.youtube.com
Shape of You (箏/Koto cover)
ヨガも朝ヨガなんてあるみたいにあればわかりやすいけど夜琴
アシヴィキノヤマシタミズハユキカヨイコトノネニサヘナカルベラナリ
有名なやつね102人じゃなくて百人一首ね二人多いね
百人一首 うたものがたり ヒャクニンイッシュウタモノガタリ
水原紫苑歌人著の新書は幅広くでこれから習うにもって
NHKラジオ第2でもだからちゃんと読んでまた改まって
琴の正解はわからず演奏会にはお昼の休憩は挟まないの


【気になる!】新書『百人一首 うたものがたり』

ヤマシタノミヅは必ずしもブラックウォーターじゃないの琴は夜ひかなくはないけど