ルルレモンのじゃなきゃヨガ無理は我儘なるドリンクメニューは我儘にならないの

わがままであればドリンクメニューは
サワー類を増やしてみては塩入り
わがままであるとわかっているから
キッチンへ引っ込ませてそこから
それがそのままにわがままだなんて
驚いちゃってるの我と儘と
ママンのママじゃないから儘はコトゴトクにあるって鐵板に
儘は思い通りコントロールを仕込むやつだからそこはデンジャーに
カワイイものだけどなんていうのは相手方を土台から見直して

The new Take Form Yoga Mat | lululemon
軽いストレッチさえ拒否するためにそこまでするのかって振り返り
あれじゃないといやこれじゃないといやルルレモン忘れちゃったからイヤ
我儘によって生まれるパワーはフォークを振り翳す寸前ひぇっ


【エブリデイヨガ】 「魚のポーズ」で心身をほぐす

やりたくないからルルレモンのじゃなきゃヨガ無理とルルレモンじゃないとやりたくないからヨガ無理は違うになるは我儘なるドリンクメニューは我儘にならないの