スクィーズボトルのストロー付きキャップのだからストローでアルコールもいけるの


いやアブソーブはそれにならないの
ソーバーみたいのも新しめ
吸ってるんだけど吸うのってならず
絞ってくイメージびゅふゅぐっと
スクィーズでいけるそこへ足してって
スクィーズボトルねリラックス

Soda Bottle Diver - Cartesian Diver
追慕ゆかしさな製薬カンパニーのマーク入ってるボトルもって
スポーツドリンクじゃなくて炭酸ドリンクを入れてアルコールも
ボトル本体が透明じゃないからバレないからカラフルでも
代わりに中身の残りもよくわからないけどそんなのはウソだって
持ったらわかるからもうなくなりそうなのがだから足す同じやつ


「午後◎紅茶」が定番に10代女性が好きな飲料

外だから+ごとに薄まっていくけどスクィーズボトルのストロー付きキャップのだからストローでアルコールもいけるの