防じゃなくて吸でも吸うんだからでもいけないの2重では


遮音に吸音も防振そこにも
貼って厚くして涼しくも
2重に貼っててもダブルになららい
倍にしたければ窓まどとも
パネルのある部屋それを剥がしても
また貼りなおせるの新しいの
夜向けに窓サイドの長方形のやつを作ってハメるの今度は
それを昼間に置いておく場所なんてそんなものはフックでつけて
パネルだからポスターも貼れるって貼ってはいけないってなんでそれ
凸凹のお陰でパワーあるからそこの邪魔はするなあって邪魔ダメ
邪魔は壁にとっての邪魔でポスターを貼りたい側の邪魔で
ポスター自体が減っていくのかってそれは部屋のドアに貼っておけね


防音×肌に優しい』がテーマ。

防じゃなくて吸でも吸うんだからでもいけないの2重ではすたじお