釈迦三尊像は伊藤若冲なのけども離れなさい従うの

心を整えお釈迦様の前
教えに目覚めるのいつものやつ
いつものやつからいつもじゃなくなって
いつ目覚めるのかもわからずに
前に目覚めてるからそれで以て
もう目覚めてるにしててもとも
特別拝観とおなじやつなんてウラワザめいたのも前からの
セルフ筆置きはできてもセルフでできないようなのも叩くのも
セルフ正受はいいねセルフショウジュそれこそ難しいとひとりのは
最寄りのエネオス付近のクリニックそこは関係者も集まって
珍しいですねなんて私服ですね見慣れないこともなくもなく
待っている間にクリニックの許可もあって教えもらいショウジュ


住職とヤンキーの会話から仏教を学ぶ

三度また訪れますよだから釈迦三尊像伊藤若冲なのけども離れなさい従うの