当然なのわかる片手にものもって靴紐を甘く見てたらもつれて転倒するの


周回コースで足がモツレタの
寒さのせいだらな元々では
シューレース靴紐を結ぶいつものやつを
手が寒いから省略したの
結びの緩さがサイドの緩さなって
転倒するんだから正解で
指の力に頼らない洋式のやつは紐が大事身をもって
How to tie a marathon knot

河川敷まで出て転んだ拍子のカップを拾うのも腹ばいに
慎重にしないと闇も深いからライトもそろそろないやでもと
反射するやつは自分からは光らないから急に光ってくるの
何が連れますか強そうなランタンで竿を閉まってるゴールドで
ひっかからなくて良かったになるの落下には注意しないとミロミロ


ミズノ、ほどけにくい靴ひも スポーツシューズ向け

当然なのわかる片手にものもって寒いからって靴紐を甘く見て省略してたらもつれて転倒するの