釣り合いとれるになるコンクリート1パックとキャラメルコーン250パックで約


コンクリート1パック一袋の
おもさグラムなんて万越えて
25000をいくつもなんてもう
何を考えたらそうなるの
そうなるものなのパワー必要ね
指折りしてなくてもわかりそう
同じ重さならキャラメルコーンでどうなって一袋100程な
250袋いければ相当やれるはずなってやるのなら
それならティッシュでもなんて始まっていっそって雪だるまみたいの無理も

Azuchi Castle Archaeological Museum and Kannonji Castle Ruins
結局は鉱系のやつだよあなんなんて掘って出てくるやつの強さもな
そしたらティッシュキャラメルコーンも大抵のやつはってその通り
通りのそもそもなんて断じてなそしたらゴムいける強そうなの


カエルを助ける専用スロープ…小さな生き物に"優しいコンクリート”

重くて持てないから細かくはいけないのけども釣り合いとれるになるコンクリート1パックとキャラメルコーン250パックで約だから