探偵時栄海斗の人妻不貞報告シリーズ第二弾な木静謙二「Intention 2

coccodack2017-03-26

つい最近だよとMGN比率で思い出して眺めてたのも
指の一本をずっとこんなんやったままで→
井雲くす*1の水野友美キャラがどうだって

てれウサ笙子嬢のと*2現象は同じけどみたいのの
収録されるんでしょうて一安心
五度見しちゃったよ4月の新刊情報欄
女教師に告ぐ (富士美コミックス) 1,101円(税込) 2017/04/28 18k
フルカラー7シーズン分枯れちゃうよ即伝票控え
朗報に朗報で驚くほどにな速さで第二弾タテツヅケこっちはコアマガジン
魅力的な特製表紙に次ぐ特製表紙今月は十重五重表紙
ひと際彩る創刊号に続いての登場でころんで高めのランチ代3店舗それぞれで
コアマガジンからのもそう遠くなさそうで喜び重複
シリーズモノになりそうで海斗君報告タイリョウ見本市
蜘蛛の糸に絡まる蝶のように
「Intention 2」 by 木静謙二*3
COMIC HOTMILK濃いめ Vol.3に18ページ掲載*4

  • ヒロイン一人称スタート
  • CU探偵社 時栄海斗
  • 祝・海斗君シリーズ化の兆候
  • 木村光希嬢(31)
  • 左手に名刺を持つ専業主婦光希嬢季節は秋冬くらい
  • アダルトな方のタイト系パンツは凶器
  • 海斗クン若そう
  • 春日美奈子先生*5タカシロノゾミ嬢*6洋太ママ*7
  • 2コマ目から突然でも撮影された映像だとわかると違和感スクナイ!
  • 4人の犯行だから3人映る
  • 吹き出しが発せされてないコマは写真に見える工夫
  • 吹き出しが二重だとスピーカー感ある
  • ソファに座って画面を見る海斗クンと光希嬢
  • 光希嬢が映ってる映像
  • ―――木村光希は半グレ集団から 脅迫を受けていたようである
  • 海斗クン報告書風
  • 光希嬢の記憶と撮られた映像の調合の匙加減たまらない
  • 卓の上の重なったディスク
  • やっぱり悪側にみえない3P4コマ目の海斗クン
  • とおもったら4P4コマ目気を許せない
  • ほらー パイオツ 見る見えん なっちゃうよ おくさん
  • 6P目の集団的ゲスさと光希嬢回想バンザイ
  • 光希嬢のだから4人
  • ゆっさ ぶるんっ だぷんっ
  • ズッ ズン ズッ
  • 奴らの お気に入り だった みたいですね
  • お気に入りうなずけろゆっさ ぶるんっ だぷんっコマ
  • アンダーヘアがこれだけ気合はいってるとホワイト重なっても強さのこる木静パワー
  • 陵味が今作で一番強そうな8P1コマ目
  • 8P2コマ目の光希嬢
  • 映像と会談のピアスの有無やっと気付いた
  • ピアスはもうVol.2のキリヤマ隊長のやつをすぐ思い出す
  • そうよ発言のとなりのあふれる描写バンザイ
  • デジタル録画映像と進行形の風景の差が吹き出しだけではなくなんとなく
  • 10P2コマ目田沼雄一郎風だと一瞬見えたけど今月号に載ってた
  • 上手く 出来ないと
  • 正確には木静謙二て表紙に名前あるだけでだけど11P2コマ目の光希嬢のおでこの上のところの表現だけで今月も高くなかった濃いめ
  • 11P3コマ目とTimid and Kindness*8の9P5コマ目のチャレンジ
  • 12Pの映像みたら海斗クンじゃなくても試みる
  • 13P1コマ目は手抜き扱いされる手抜きだと思ったら2コマ目の左上でちゃんとしてた
  • 13P1コマ目はテクニックなのか関係を仄めかしてるのかまだわからない
  • 非日常ていう刺激
  • 全コマ印象的だから14Pみたいな比率をしっかり見せられると5P3コマ目とか7P2コマ目考えされられる
  • だと10P4コマ目は映像じゃなくて光希嬢の記憶なのもわかるようになってる気がする
  • 海斗クンの影が気になる
  • バカ女!!
  • バカ女!!ページは輪唱する
  • 影はもッタイナイとおもったけど海斗クンの台詞輪唱するくらい引き立ててた
  • 16P目で明らかにされる新☆事実
  • 人妻○○
  • どんだけ 貞操観念 ないんだよ! 主婦のクセに
  • 海斗クンノッてる
  • ギュッ
  • カーティス師匠のページにだけ付箋貼ってたせいで16Pみたいな蕩け描写で一瞬アルみがく
  • 御垣内参拝に迫るくらいちゃんとしてるゴメンなさい絶頂17P
  • ちゃんとしてるから旦那さんも救われる
  • 最終Pで新たに明らかにされる真 事実
  • 海斗クンプロ
  • ソファでのプレーだったら卓上のカバンでまた後で確かに余裕

全P全コマで喜んで読み進めて2度ホド驚く18頁
そこらじゅうで大慌てに違いなく木静読者
前回の井出沙加嬢のからまだたったの4ヶ月だし
表紙のICHICOテキストのもだったしで*9
どころか週一だし戸松嬢は
読みふけってとまらなくなるって自制で一旦停止
見渡して逆行具合はどうだって
Vol.2はヒートアップ12:2で驚愕だったけどもってハイスコアでVol.3も
10:3:1になる1はさいこ*10の強欲促進株式会社ので今号に関しては
3にしても2人はアレだし実質1で
1が不出来なわけでもなくパチパチだったし絢芽嬢
CoverGirl調教牧場の新妻晃子嬢のもここぞと+1
14作品中10キャラ高レート
好評なら何よりだけどって好評に違いなく
勢いそのまま豪華だしVol.4の顔ぶれも徹底的人妻専門漫画白目
作家一覧見ながら割合を予測して待つ5月20日の発売日までヴレ


USJ、名探偵コナンのリアル脱出ゲームなど新アトラクションをUCJ2017で