錦城斎なんて知らないのだからその書自体偽物だってわからないの


誰の書かなんてわかるはずもない
錦城斎なんて知らないの
それ事態ウソなんだってそうなのね
張扇と拍子木の何かって
がらくたばかりを込み合った中での
掘り出し物なんてそのもので
電池の古いの流石に無理なの放電って知ってるってそこから
家事にはならない爆発はしない入れたままそのままよりは平気
前の前の電池なからそれをチャージしてみればなんてしないで
電池でうごくおもちゃなんてそれはつい最近のなってライターも
起動するために必要なんてまぁコンロもなってカチッカチッ
拍子木みたいに叩いたらびっくりして着かいいのソレ着かずの


リチウム、EV電池に不可欠 供給担い手に豪州台頭

スーパー有名でも錦城斎なんて知らないのだからその書自体偽物だってわからないの