栄西禅師の伝播力もって高速道路もそっち伸びるの水門略


栄西様のお伝えしたもので
臨済宗それだから強いの
島と名のついたところから川を
沿ってたどれたって前の前
いまなら高速道路とってかわって
それであっという間にもならず
川も混んでたってそれは涼むため小さな水門よりも前ね
いやこの川は用水路のなから辿らないって川も変化してねって
名称で大抵はいつからのかそれなら橋からもわかるとも
リメイクでなくてレプリカね川はリメイクできないから困っても
開発しちゃってそれで喫茶茶房も移ってそれは多い方へ
スポット風雅な花街そこへもあっという間って水門もなく


トンボ飛び交う池の復活へ、天敵駆除に

川もかえるんだから対して自然になる栄西禅師の伝播力もって高速道路もそっち伸びるの水門略