FAKE庵の新作タイトルかた思ったけど違うのバージン素材やバージン原料なっててそれいいのってなってるのバージンポリエルテルにも


いやそれどうなのそれこそホントに
乱用だなんていうたぐいの
バージンを何かにつけてかちひぉって
ポリエステルにまでついやってて
バージンポリエステルなんてまるで
あたらしいオイルみたいのしも
Virgin & recycle polyester fiber opening machine

いや昨日今日にできたてのじゃなくって前々からあったのなって
あらゆるものにいけるになるねそうしたらなんて手提げの袋にもって
いや元々して天然のものに代替するための開発から
そうなるとイヴの時間劇場版もあったなってエスエフにも及んでて
いやイワンマクレガーかなんて搭載されてるから違うって搭載
搭載されててもなから有無なるとやっぱり違うってなるよツカイカタ


モコモコ感が魅力!リサイクルポリエステル原料でつくる「フェイク…

FAKE庵の新作タイトルかた思ったけど違うのアラーム届いてないからなバージン素材やバージン原料なっててそれいいのってなってるのバージンポリエルテルにも