Tシャツの首元にゴム輪っかの手間と自動洗濯機で

だらしなくならないワザになるって
Tシャツの首元にゴム輪っか
手間の除くために自動洗濯
除きすぎて手間かける贅潤ふぁっ
いいよそうなったら諦めるからみ
惜しくないようにノープリントの
宇治川の合戦は平家物語ねなんてプリントシャツ巻いて
勝川春亭作家の偽物のやつは失礼と偽物でさえなくって
駄目になってても捨てないのはまぁ本物の作者のもないからな
処理をしようにも思い出しながらだから進まないのも通常に
焼いて炭にしろなんて御利益のあるのなんてそれこそ偽のやつ
又消炭の服するはその服じゃないからって吹いちゃって平凡


6テナント開業 ジャンボボール跡 ドラッグ店やジム、飲食店 西金沢で集客合戦

はじめからカザル専用にして置けばってなってるのTシャツの首元にゴム輪っかの手間と自動洗濯機で