RCカーは間違ってなくてリモートコントローリカーのもあるってじゃあ間違ってないかもなRCコーヒーのも


BAL204お酒は出ないの
だないのじゃなくてでないの方
コーヒー1杯でどこれほどでなく
成り上がりの磨き方知らずの
YAZAYAくらいの偉いなってるって
それは並ぶよね透くまで待つの
ミックスベリーはベリー系を混ぜて焼いたやつなのはわかって
レモンポピーのはレモンのポピーではないって説明受けての
そしたらそのマフフィンをひとつづつひとまずは頼んでから座って
コーヒーは邪魔をしないほうなやつで生ビールみたいねシンプルな
神父さんのような方も利用客してるから犠牲はすくなそうな全体的に
薄くないのは覚えてるからマフィィンに負けてなかったのは絶対


そのなかの「不揃い レモンとポピーシードのスコーン」には、ややネガティブな

RCカーは間違ってなくてリモートコントローリカーのもあるってじゃあ間違ってないかもなRCコーヒーのもコーヒーダブルじゃないのかもなってるから