テトリスも溶け込んでるのラウンジ


リラックスするための空間なのに
似つかわしくないなんて言われず
溶け込んでるのかわからないんけど
ラウンジでうとうとはしてないの
ところてんよりも遅いコーヒーと
ゆっくりできるからいいけどの

Video Games Live - Tetris
急かすようなのはテレテレーってなってるとそわそわしちょうけど一旦は
いや別にアレンジで元はあって民謡かもなんてこともあり
似てるだけかもなんて珈琲もこれは煮てるなんて悪口もなく
どっかり座ってソファのシートで手元にはないけれどゲーム機は
いやスマフォでもできるなんてパズルゲームはわざわざ出さないけど
ソファの隙間にアイテム落として慌てて探したのもアレパズル


目覚めのコーヒーのお供に最適なカフェミュージック作品の

テトリスも溶け込んでるのグランジよりもラウンジ近くなってて空間にも