ここのき奈緒による濃いめなプライム版になってる却ってアンプラグドは不自然なんだからアナには挿し込むのが自然という気にもさせるぬぱーぬぱーな冴子嬢妖艶美を増させた「冴子 #1'」


目で見得るので大きい箇所だと
14-15ページなんだけどな
旧版と新版を比べて
08.verと20.verとを比べて
けっこういやかなり珍しいんじゃってこういう形式
いや版を盤へ換えればいくらでもって
いくつ.verをってレコードではよくある事の
レコードなっちゃうとは同じのすら3枚とかけどな
1冊しかだったから大変だったよと旧版収録されたのの発掘
さすがにもう読まないだろうと不当な冴子嬢へのヘイトにょって
結構奥の方にしまっちゃってたんだけどなにょって
ミニ倉庫番リアルリアル
よかったよ引きずり出すのは大変だったけどな整頓箱
一つ手前のボックスからコトブキヤフィギュア群
あった探してたのセフィロス仕舞うなんてとんでもないよ今こそなって
またフィギュア棚にって開けるまで思い出さないの折れてるの
ユフィの手裏剣よりも弱いとかどうなってるんだよって再燃
正夫君の正を見習えよマサムネプレイアーツ
仕舞うのには理由があったってだからあるんだって冴子嬢のも
作品そのもの自体の理由ではないではないのかって
とらのあな真髄vol.05のリファイン版
#2のあとに#1に´だなんて良い手加減で
退屈だけど幸せな日常が今…
「冴子 #1'」 by ここのき奈緒*1

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.21に20ページ掲載*2 caution 18k

  • 朝なのわかる1ページ1コマ目
  • 1ページ2コマ目で旦那さんと天井
  • 天井をここのきも…やはりしっかりと順応を…て思ったけど旧版(#1)でも天井あった確認
  • 夫の曲がったネクタイを正しく締める冴子嬢楚々
  • エプロンとリボン
  • 目が怖いは否定だけじゃない
  • 目が薄気味…だと否定のが強まる
  • Sプラッタ作品にでも出てたの冴子嬢ぽいのが謎
  • 夫と過ごす機会が夫自身の忙しさで減ってしまっていることを悪く思ってる夫
  • 冴子嬢のモノローグは入ってこない
  • 入ってこないけど1モノローグ1モノローグが破壊力携えてるここのき力
  • 減ってしまっている妻に趣味でも始めたらとすすすめる夫2ページ1コマ目
  • 1コマ目と2コマ目の間のモノローグ
  • 入ってこないなんてだけども1モノローグ1モノローグが破壊力あるよここのき力
  • #1の2ページ2コマ目と#1'の2ページ2コマ目かなり
  • かなり
  • 単行本化の際にいじるのは難しいのはわかる雑誌と単行本両方ってたりする場合だと
  • 具体的な作家神名を挙げるとアレなので穏便なの探しておかない★と
  • 2ページ3コマ目で義弟君登場
  • パサ…
  • そのうちタップしたらパサ…とかになるのそれヤヤ悪寒
  • 義姉(ねえ)さんとリボンのおかげでniwacho*3の最新作予約始まってたの直でわかったありがとう冴子嬢
  • 義弟君ノーネクタイ
  • 似てない系
  • #1の際には疑問にも思わなかったけどどっから出てきて冷蔵庫向かってるの
  • 出てきたんじゃなくて入ってきたのねって今更
  • 冴子と旦那がずっと下駄箱の手前あたりで話してると思い込んでたの今更
  • ホットミルク濃いめでMILKだとあまりにもなのになる2ページ5コマ目
  • 大乱闘スマッシュブラザーズX」この辺りの代表作なるの
  • 弟(義弟)に言う兄(夫)3ページ1コマ目
  • 兄に言い返す弟3ページ2コマ目
  • グビ
  • パック飲料をグビする弟
  • グビは見たことあるぞ!でも響子嬢の*4には飛ばないで飛んだらいっつも戻ってこれないから
  • ほらもう 急がないと 急行逃がし ちゃうわよ
  • 這入口での夫婦の会話3ページ3コマ目
  • CHU.
  • ああここに暖簾があるのねで解決なる3ページ4コマ目
  • パタン…
  • 後ろ姿に悲哀が篭ってないのは籠めてないからなるソコやると読者がめくり難くなっちゃうから
  • 'はプライムなんだってねさえこしゃーぷわんぷらいむ
  • 冴子嬢の方をギュ…する義弟君4ページ1コマ目
  • 一体この冴子嬢の何が気に入らないっていうんだスリッパでも履かせたいのかってまで
  • ちょっと… シンジ君 やめて…っ
  • 義弟君=シンジ君
  • エントランスでハラスメントおっぱじめるシンジ君
  • どうやらさえこさんは なんらかのよわみを にぎられているようだぞ
  • …っ!!
  • ぐ…っ
  • ぐにぃ
  • ぶにゅんっ ぶにゅんっ
  • ぶにゅんっ ぶにゅんっは反則
  • インナー コンプレッション
  • ムニュン…
  • こっ これは
  • こっ これは 一拍シンジ君かと思ったけどしっかり形でわかるようになってた〇がシンジ君て
  • ぐにゅん ぐにゅん
  • リファイン版の5ページ3コマ目と旧版の5ページ3コマ目でもっても表層上はより顕著に
  • ぎゅ
  • うううううっっ!!
  • LOOPとまらなくなっちゃうよ5ページ4コマ目
  • あと5ページ目の冴子嬢は5%くらいエリーサ入ってきて万歳なりかけてた万歳
  • 6ページ目のも3~4コマの力によってエリーサ入ってきて万歳同じく
  • デバルゾ・ボーゼン肝入ってきちゃうそうなるとシンジ君にも大活躍だったのでな
  • 体験を告白したエロサイトの主宰だったの
  • 調教済みの義姉のいる超日常
  • 超日常ステージのシンジ君
  • シンジ君にしてみれば実行もわかるソレ鳥瞰
  • デバルゾ大佐にしても実行もわ…かるソレはここのき力でもって
  • 体験してもいないことを体験として告白したと白を切る冴子嬢7ページ1コマ目
  • グリンッ グリュッ
  • ガリリッ ゴリリッ
  • 告白は偽りだったと白を切る冴子嬢に対する指摘に説得力あるシンジ君
  • 6ページ7ページはかなりかわってるのわかる2冊並べると
  • 1冊と1基
  • 旧版6ページ4コマ目みたいなのは歓声&パチパチだけども確かにバランス考えると確かに
  • 旧版7ページ3コマ目とリファイン版7ページ3コマ目でもっても表立って
  • 義姉の手を引く義弟7ページ4コマ目
  • 義姉の手を導く義弟7ページ5コマ目
  • 義姉(ねえ)さんのシュミ
  • 旧版の8ページ1コマ目1拍だけ安室透君出てきてすぐどっか他所へ行ったコマ
  • そのうえ 義姉(ねえ)さんの シュミなら
  • のぞまぬ 妊娠の心配も ない
  • ぐりゅり…っ
  • リファン版8ページ6コマ目と旧版8ページ4コマ目ここまでとはっ”ぐりゅり…っ
  • 興奮してるのわかる6コマ目左側だけで
  • す↓
  • と↓
  • ん↓
  • …↓
  • 玄関マットの上に両膝をつく冴子嬢9ページ1コマ目
  • 天井
  • リボン
  • 9ページ3コマ目の冴子嬢艶っぽい
  • いいじゃない
  • いいじゃないElisaもう開きかけてるけど耐えてるの
  • ただいいじゃないでElisaに吸い寄せられるのがどうなのかは判然としない系
  • 頬張る冴子嬢コマ9ページ4コマ目
  • 9~10ページ目も#1と#1'で大分あるのわかる
  • ディープスロート豪華10ページ目
  • シンジ君10ページ目でもこの余裕なの驚異の耐久力マスターシンジ
  • 旧版9ページ4コマ目とリファイン版9ページ3コマ目は思ったより小さくないのかもしれないぁつ!
  • にゅーモノローグ+10ページ4コマ目
  • にゅーモノローグ+10ページ5コマ目
  • にゅーモノローグ+10ページ6コマ目
  • にゅーモノローグ+10ページ8コマ目
  • ぐ ぐ…
  • マットに手をつきお尻をあげる冴子嬢11ページ1コマ目
  • #1と#1'で向きが180度変わってるのわかる
  • こっちのあなプレーは久々!
  • 久々!じゃなかったとんでもないことなってるからキョウカイ。のが
  • 商業では久々
  • 調教済みの義姉のいる超日常
  • 超日常ステージのシンジ君
  • そう考えるとエーデルハイト*5は大したものだよさすがはここのき奈緒によって描かれた真っ当な騎士
  • そう考えるとアイク*6はだらしなさすぎるぞ豹変しちゃってさ作品的には最っ高過ぎたけどな
  • あと忘れちゃいけないシンジ君悪人面の悪人キャラなの
  • だから真っ当な悪人として正しいことやってるになるシンジ君は
  • お陰様でモッテ商業では久々のも読めるから感謝だよマスターシンジには
  • にゅーモノローグ+11ページ2コマ目
  • にゅーモノローグ+11ページ3コマ目
  • ノローグにょって段階的に悪人面の悪人面さ増すのかもしれないさないのかもしれない
  • アイクとやってることはそんなにかわらないんだけどなマスターシンジ12ページ2コマ目
  • 天井と床
  • エイプリル嬢*7と言ってることはそんなになんだけど大違いなのか冴子嬢とはエクスペリアンス
  • #1と#1'の12ページ2コマ目も冴子嬢
  • ヌチュ…ッ
  • とば口でヌチュ…ッするシンジ君12ページ5コマ目
  • 13ページ3コマ目 ←new!!
  • 3本も這入ってるな13ページ4コマ目
  • 12ページ3~4コマ目と13ページ4~5コマ目のも万歳
  • 柔らかさを責めるシンジ君14ページ1コマ目
  • 玄関の方向いてるの良くわかる14ページ4コマ目
  • #1と#1'では別々もノに近くなってるワーキャーだよ14ページ目
  • ニチ… ニチ…
  • 旧版のにちっ にちっ にちっも良かったけどリニューアル版のニチ… ニチ…でも充分なってる補完しあって
  • 14ページ5コマ目の右手だけで高くなかった濃いめ
  • 背面騎乗位で挿入15ページ目
  • ずりゅぅうっ
  • 言えと言われなくても言ってる冴子嬢
  • #1と#1'では体位からして別々もノに近くなってる15ページ目も
  • グッ
  • 言えと言われなくても言ってる冴子嬢
  • にーーー….ち♡ にーーー…ち♡ にーー…ち♡ にーーー…ち♡ 
  • リボン15ページ4コマ目
  • どち"ゅん!
  • じっくり上下させてる冴子嬢に割って入るのシンジ君15ページ5コマ目
  • エプロンの結び目なんて忘れてた旧版読み返すまで
  • この段階でこの昇華のさせ方は記憶にないになってる16ページ1コマ目の冴子嬢の表情り保留
  • マスターシンジの耐久力の高さが光ってる16ページ目以降も
  • 扉の向こうの階段とシンジ君の
  • 元々からしっかりしてたけどもっとしっかりしたものになってるリファイン版だから
  • 旧版の16ページ2コマ目みたいのも好きなんだけど濃いめではしかじかていうのも
  • リファイン版ぐいっで旧版のがばぁっ!を破壊してみせる驚異的なここのき力
  • #1の17ページ3コマ目よりも見やすくなってる気がする#1'の17ページ2コマ目
  • 文字通り外を行きかう人々を外野として無視するとがっちりなってる17ページ1コマ目と3コマ目
  • 大音量なってる冴子嬢
  • 〇内(なか)でドプするシンジ君18ページ1コマ目
  • スプラッシュ派も歓喜な18ページ目
  • 18ページ2コマ目と6ページ4コマ目
  • ちゃんと濃いめなってるの今頃気づくリファイン版と旧版の18ページ並べてやっと
  • 驚くシンジ君19ページ1コマ目
  • ジュゴッ 
  • ジュゴッ 
  • ジュゴッ
  • 的確な感想シンジ君の19ページ2コマ目
  • 旧版19ページ2コマ目の冴子嬢とリファイン版19ページ2コマ目の冴子嬢も
  • おはよう ございます
  • 別の日の朝
  • 洗い物と新聞20ページ1コマ目
  • 夕方には帰るから  用意しておく ようにいわれ たわ
  • XXの用意か 何様のつもりだ まったく
  • 冴子嬢のスマイルまたもやシェルクを思い出して涙腺がという一部のために直下に
  • 直下にに頼らず耐えられたむしろすぐ真横のリボンに目が飛んだから20ページ3コマ目の
  • ヴヴヴ… ヴ… ヴ… ヴ… ヴヴ… 
  • そして冴子#2

退屈だけど幸せな日常が今…
今…が刺激的で幸せな日常に今…になってるんだから万々歳ねって
満足かと言われれば勿論満足で
32ページ分くらいのボリュームあったしと毎度ここのき作品はみっちりだから
単行本化の際にいじるのは難しい
具体的な作家名を挙げるとアレなので穏便なの探す
超穏便なのあった木谷さいの「あ〜ん♥バランス」*8雑誌掲載版も単行本収録版もナイス
逢坂ミナミ*9*10木谷さい*11のが続いてそのたった半年後にここのきが『A is for April』だからリッシュな期節なのわかる
頭止まってたエイプリル嬢読んでしまったからやっぱいいよね傑作だよだって改めて
ブレーキ
ブレーキ
ブレーキ
ホメハジめると止まらなくなっちゃうから冴子嬢に戻らないと!
確固とした拒否のない冴子嬢おそらくは収録されるとバランス良く
リファイン版の4ページ3コマ目と旧版の4ページ3コマ目でもって表面上はより顕著に
ぶにゅんっ ぶにゅんっにも騙されないぞ!
お蔭様で強めの牽避からキシ…の際の才女エイプリル嬢の「は…っ」も際立つと
箸休め的なのかななんてディープ層に下頬をスラップされる予報ナルモ
頭止まってたエイプリル嬢読んでしまったからやっぱいいよね傑作だよだって改めて
ブレーキ
ブレーキ
ブレーキ
ホメハジめると止まらなくなっちゃうから冴子嬢に戻らないと!
冴子嬢の何かをパージしてるんだってこちら側が
正体はわからいけどそのままで改めて
「'」はプライムなんだってねさえこしゃーぷわんぷらいむ
数字につくと派生って意味もあるんだって改まって
派生版をこれから続々となんじゃないの壁の中~もやってるしここのこれからしばらくはっ
同じころの作品だとって調べてLucretiaシリーズなのねそれは消耗が激しいから無理で
たまたま#2やったからに違いなく今回のは
はっ!まさかってこれは「Third Virgin」(仮)そろそろだと思わせてくれるプライム版ち
ページ数は調べない床


2008年に公開されたDCコミックスの映画『ダークナイト』に登場する、

1のうしろにある「'」は類似/派生を意味するって事でしっかりとここのき奈緒による濃いめなプライム版になってる却ってアンプラグドとしたらそれは不自然なんだからアナには挿し込むのが自然という気にもさせるぬぱーぬぱーな冴子嬢妖艶美を増させた「冴子 #1'」コミックホットミルク濃いめ♥vol.021掲載