ヤマシタトモコ作家作品のようで裸で外には出られない


ヤマシタトモコ作家*1作品のようで
裸で外には出られない
半裸で出ちゃってもQRコード
持ってないと戻れない意地でも
茶店はガラス越しに開いてない
人気もないからまだ良いけど
裸で外にも出られるけれども出てから大変そんなことは
そんなことは童から学んでるからだれでも学ぶよう
ほかのことを学ばせてお懸念て無事に戻って戻って座って
これもしゲームなら向こうまでわたってスタバ行って中はいって
いやコスチュームは装備はできないカップでコーヒーを飲むくらい
おとなしく外壁を伝って窓から入るゲームだったら必然


スターバックス コーヒー ジャパンはパートナーの髪の色も自由になった。

ヤマシタトモコ作家作品のようで裸で外には出られないしエプロンだけでも出られないの

*1:Tomoko Yamashita