リズミカルに連続的に跳び越えるハードル走は素人には難しいの


いや危険度だけならハードル走
あれこそ超人超危険そう
それは素人ならとそこのところ
素人からだからはじめてって
陸上競技場は陸上競技のため
それはわかっていてその外の
そこでやってはいけませんはそうね張られたらそうなってそこからの
専用のって話は慎重にそれはフェンスにもなりかねずに
いやそれこそだしそれを目指してるってそうするとこじれころんじゃって
だからとことんの必要もあるの踏まえ守ってのふとまから
はいはいはいなんて流してたらそこも流せなくなるぞとうとろぴー
昼と夜なんて最高けどもそれこそ許さねーよほらねまた


和傘やちょうちん、伝統のともしび輝く 岐阜公園などで「灯り物語」開幕

リズミカルに連続的に跳び越えるハードル走は素人には難しいの重さ10キロで3~4キロのパワーで倒れる仕組みなってるハードルは