竹林タケノコ掘り体験でアルミホイル即包んではやってないけどな

高架下習い事自主練習
アルミホイル捨てないで偉いの
見回りは強化はされてないけど
減ってもいないから気をつけてな
わき目を振りつつ歩みは止めない
夜の散歩中だから黙々な
雑木林はないから護岸もしっかりだから月明かりもしっかり
タケノコ掘りで忙しい中冴えわたってる河川敷にはないの
高架下越しに上り車線でも下り車線でも竹林行きつくって
今回は実施されてるからまだ2回は掘らないとなって迷子つつ
新しいアイテムとして掘り返すのよりも見つけるのの
ヘリコプター旋回させれば土煙も上がって見つけやすく逆


取引激減

アルミホイルは即でまたいかなくちゃってなってる竹林タケノコ掘り体験でアルミホイル即包んではやってないけどな