桃太郎は鬼ヶ島行ってるけど三獣も鬼ヶ島行ってるけど

作品と作品
役者と役者
作中と作中
ハレの舞台なんてそのものなってて
舞台の上では演じてるの
作中の暴言は追うとしても
追わないとしてもってどころから
鬼ヶ島に鬼退治に向かった桃太郎はどうなってたのって
それは請われたからっていやそれまでにもすくすく中にはどうって
いや直接的に桃太郎の周辺じゃなくてもって待って行って
〇〇であれば自分でもそうするって〇〇は桃太郎のやつからスタートて
鬼ヶ島の鬼は上陸した桃太郎にやられたけれどそこは問われてないから
お供の三獣はどうして鬼ヶ島に行くってそれは関係なく


『もののけ姫』桃太郎ジーンズとのこだわりのコラボアイテム!

別の目的なってるのかからもあるから桃太郎は鬼ヶ島行ってるけど三獣も鬼ヶ島行ってるけど