いくらニッケル水素電池スーパータフでも

ピリオド忘れるわけにはならない
ずっと離れないから着かずとも
使用する際に推奨されてる
ピリオド越えってたら液漏れな
ずっと奥の方にちゃんとしまってって
それはオーバーでなく1番な

EASILY Clean Battery Leak Damage(Corrosion) In Electronics
6つ全部ともニッケル水素電池わりと初期のやつねってそれももっとも
然しものえぼりゅーしょんしてるからねってトライアルもあってのやつ
ニッケル水素のニッケルはメタルはなんとなくだから先の方
水素は水素ガスなって完璧なコーティングしてもの完璧も
このコーティングも無敵ではないって外と中からの圧もって
低温から高温までつよくても奥にしまったずっとの強みま


住友鉱山、インドネシアのニッケル製錬所建設中止

推奨のを越えたら充電なんてになるいくらオリジン系ニッケル水素電池スーパータフでも