「最后一个有趣的经历 这并不是一个糟的人生」真是个很棒的女主角静姐姐送一束花为你!木静謙二的最新作品『Intention #7』


被害は最小限ねアスファルト
横断歩道凹凸も少なく
一歩二歩誤ればベッド行きだよ海斗クンみたいので
調べ物でも読み物でもフケッチャウのは危険で足元から
すっころんでリーダーがくるくるってとんでったけど
以前なら紙袋何かに詰めてって
ポスターやら込みで散らばっちゃって大変だったけどな転んだら
バラ撒かれないここのきの新刊のは棚
でもリーダーにもあるの不思議なの
痛みを伴った際の強さ
モリーも多寡めってそうすると
いや近いでしょって全然違うだろうって
叱られちゃうけれども超ファンに
血とチョコレートのドラマCDのもよっぽどけどと
石田彰声優と花江夏樹声優コレドッチって刹那なったる濁り度合いナルモ
木静謙二作品のほうは断言で
ダイジェストのつづきでアンダイジェステッドとは無縁で
いやかてきょの話はしていないあれは敢えて
かてきょのおかげさまでもってNestlesあったのもで*1
眼瞼の腫れた時栄海斗クン今作のっ
暴力と性の狭間で
「Intention #7」by_木静謙二*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.28に18頁掲載*3 Caution 18k

  • トレイラー編から本編なってる”
  • 吟!
  • じゃなくてだったの調べるの
  • ドプッ ビュクッ ビュクッ
  • つづいてだから1ページ1コマ目からドプッいける
  • 1ページ1コマ目から海斗クンでてる
  • でてる
  • れいせいなライダースジャケットさん改めライダースーツ(♀)さん
  • ご出身を背景もあって大体わかるになるライダースーツ(♀)さんのモノローグ
  • ドッ
  • ぐっ
  • ズキン ズキン
  • ライダースーツおっぱいさんにドッされててズキン ズキンなる海斗クン
  • 顔じゃなくてよかった
  • 反撃のおっぱい2ページ1コマ目
  • おっぱいふくめ豪華コマ
  • ぎゅぅぅ!
  • 締められてる海斗クン
  • 海斗クンアングルサービス2ページ3コマ目
  • ライダースーツ(♀)さんを探すの依頼だったの?!
  • 回想なのわかる3ページ目
  • ギシ...
  • ソファに腰かけてる海斗クンと......CU探偵事務所長さん!
  • ギシ…あるから腰かける順番もわかるのある
  • 近寄っただけかもしれないのあもる
  • ジムショチョウさんちょっとコワイなってる3ページ2コマ目の
  • 近寄ってるの方に近いかもしれないコワイなってるから
  • する... すり...♡
  • 海斗クンのをする... すり...♡する所長さん
  • ぎゅぅぅ!とする... すり...♡
  • ライダースーツ(♀)さんをターゲットしてるの複数いるのわかった4ページ1コマ目
  • うっ
  • 海斗クン力
  • 海斗クンのエロい発言納得できる4ページ2コマ目のでも
  • ピアス
  • 海斗クンアングルサービスこちらも4ページ3コマ目
  • にやっ
  • にやっの目元のパワーあるきぃ​う作品のヒロインキャラにパワーあるように
  • ッMGN事務所長さんのはこっち向いてるからさらに増してて大変
  • 海斗クンなにかされてるのでは
  • 何かされてるんじゃなくて魅了されてるのほうかもしれない所長さんによってっ
  • 幇はギルドみたいのだってなってた
  • ぎゅ にゅ
  • 海斗クン陰囊をぎゅ にゅされる5ページ1コマ目
  • 強キャラによってご奉仕プレーとは別の良いのなってるプレー5ページ2コマ目のも
  • MGN越しでないCU探偵事務所長は貴重!
  • 大変な依頼内容とおちん〇ん
  • …………依頼人-クライアント-は 公な立場 ある 資産家-おかねもち-♥
  • 海斗クンのおかげで確かにどうして関われるんだって疑問わかるコマ
  • 探偵なったきっかけは事務所長さんだったの海斗クン
  • …………依頼人-クライアント-は 公な立場 ある 資産家-おかねもち-♥
  • 5コマ目のだったからまんまと海斗クンコマ押しつぶされてるっ
  • 6ページ1コマ目と5ページ1コマ目
  • ちゃんと説明も兼ねてたから3ページ目でも問題ないなってバンザイなお口プレー
  • 探偵時栄海斗クンのきっかけとなった人物の説得力6ページ2コマ目の
  • 上までいって
  • はなして
  • 下へ
  • バンザイっ
  • 木静キャラの舌プレイもバンザイなる
  • 全然下着のままで脱いでないのもいいよねってなる木静力7ページ1コマ目エロス
  • 唇と長い舌が じっとりとした ストロークで 隙間なく 吸い付いて ............!
  • 7ページ1コマ目と6ページ1コマ目と5ページ1コマ目と
  • コマ自体は「嫁はつらいよ?」にもと思ったけどマタ違うの
  • 7ページ4コマ目のは木静謙二作品でとても珍しいコマな記憶ないからする
  • 那美さんともまた違う感じのするCU探偵事務所長さんのはっ
  • ハサウェイのギギだったりのはこれまでのガンダムのあるから察しってってなるみたいのあるけど木静ヒロインキャラで今作の所長さんみたいなのちょっとわからない
  • MGNキャラでも笙子嬢から所長さんまであるのバンザイなる
  • ギュッ!!
  • ギュッ!!されるおちんちん7ページ5コマ目
  • 回想じゃなくなったのわかる8ページ目
  • 8ページ1コマ目と7ページ1コマ目と6ページ1コマ目と5ページ1コマ目
  • 碁盤攻めよりはうしろやぐらで近いのわかる8ページ2コマ目のは
  • フルヌードじゃないからおっぱい際立つライダースーツおっぱいさんのも
  • 哈!
  • こっちは哈だった
  • ライダースーツ(♀)さんに会うためにとんでもない賭けに出てるのしてたの海斗クン
  • セロファンテープでクレーン車の先っぽにくっつけられてる位の危険プレーやってたの海斗クン
  • 無事でよかった無事じゃないけど
  • 海斗クン全裸なの忘れてたの思い出した8ページ4コマ目ので
  • 海斗クンの予想9ページ1コマ目
  • 所長さんの依頼人に関するヒント
  • ヒントから割り出した依頼人ことW.L.CEOさん
  • 依頼人とライダースーツ(♀)さんのをな海斗クン
  • ズキン ズキッ
  • ズキン ズキッで痛そうな海斗クン9ページ3-5コマ目
  • 海斗クンの結論9ページ6コマ目
  • ライダースーツ(♀)さんはお姉さんなの妹さんなのかいとクンっ!
  • ライダースーツ(♀)さんを探すために危ない橋をな海斗クンの10ページ目
  • やるドラなら途中で匙を投げるくらいの難易度をこなしてる海斗クンの捜索活動
  • ドドドド
  • バイクとライダースーツ(♀)さんバンザイ10ページ5コマ目
  • ズキン ズキンッ ズキン
  • お互いに恩人同士じゃなくて海斗クンにとっての命の恩人なの
  • ぐぐっ…
  • 自分に見つけ出させた海斗クンの頭を右手でぐぐっ...するライダースーツ(♀)さん
  • ピアす...じゃなくてライトだったライダースーツおっぱいさんカッコイイ10ページ8コマ目
  • ドッ
  • ガシャン
  • 肋骨あたりをドッされてガシャンってなる海斗クンぴんちとおっぱい11ページ1コマ目
  • とても綺麗なフォームなライダースーツおっぱいさんキックとおっぱい
  • またたく間に拉致犯2名をやっつけたライダースーツ(♀)さんの攻撃でピンチ
  • あたまを右手にむんずされてピンチな海斗クンとおっぱい
  • 今作9ページ1コマ目とあとひとつ前のラストコマで探偵所長さんの持ってた黒いカードの内容!
  • 海斗クンの提供できるカードで動きをとめるライダースーツおっぱいさん
  • がしっ
  • ぐぐ…っ
  • 反対にライダースーツおっぱいさんをがしっしてぐぐ…っする海斗クン
  • これから事あるごとに木静バンザイの際にしようになるモストバンザイだから11ページ4コマ目は
  • これから事あるごとに木静バンザイの際にしようになるモストバンザイだから11ページ4コマ目は
  • 3コマ目の海斗クンの格好良さをうわまわるので大変な4コマ目力はだから
  • 立ったまま背後から松葉崩しみたいなので片足抱えて挿入するやつ12ページ1コマ目
  • 11ページ目で肋骨あたりをドッされてガシャンってなってたから再挿入なってた12ページ1コマ目のは
  • 奥まではいってるライダースーツおっぱいさんの啊12ページ2コマ目
  • 読者に代わって命がけやってくれてる海斗クンの質問
  • ...すっ
  • ごっ
  • 海斗クンにあきれて左手を...すっしてごっするライダースーツおっぱいさんこと静姐さん13頁1コマ目
  • 咯喔
  • 読者に代わって命がけやってくれてる海斗クンのおかげで名前わかった!
  • ミチッ ヌチュッ ヌッ
  • ミチッによってレザーなのも思い出せるコマ万歳
  • 海斗クンのこれからの推測と静姐さん13頁2コマ目
  • ケースに隠れて
  • 自家用機で 海外逃亡 できた 例もある 
  • 飛行機と成功したケース14頁1コマ目
  • 伝える海斗クン
  • 時栄海斗クン今作はここまで14頁3コマ目
  • ここまでなんだけどまだ続いてくれるの主役もう1人だからIntentionシリーズはっ
  • がしゃんっ
  • パン パン パン
  • 静姐さんパートここから15頁1コマ目っ!
  • 対面立位で挿入中コマ
  • 徹底しるからこれもバンザイなるIntention #7のも
  • 海斗クンうらやましい
  • 海斗クンの手になりたいせめて
  • 飴万歳
  • 俺くらいにならないと誰も見逃さないね15頁4コマ目の静姐さんの♥までは
  • 木静テンカイにやられて真っ白なってるから15頁4コマ目で
  • 首輪のことを忘れてたすっかり思い出した16頁で
  • レザーモノフェチ歓喜なってるな16頁2コマ目
  • 静姐さんここまで17頁1コマ目
  • 不错... ...不错...
  • 不错は没错よりも自己にょる反芻的な要素のでポジティブな言い方なってなったた
  • CU探偵事務所長さん登場17頁2コマ目
  • 丸椅子に座ってる所長さんピアス
  • 17頁1コマ目で17頁全体兼ねてるから所長さんの登場も自然なってる木静力
  • ベッドで痛々しいな海斗クン17頁3コマ目
  • 17頁1コマ目で17頁全体兼ねてるから海斗クンは無事処置積みなのも自然なってる木静力
  • これ以上 お上の仕事 増やして 嫌われたく ないです
  • 17頁2コマ目3コマ目から自然とIntention #7 trailerの2頁目を読者にになってる木静力
  • 「身柄は お上に 任せれば よかった」
  • 左手人差し指とピアスと所長18頁1コマ目
  • 18頁1コマ目で所長さんキラキラしてて陰影もしっかりだったのわかる18頁2コマ目
  • ピッ  ピッ
  • 朝日か夕日かわかんないよなんてないよ当たり前なの夕日なの
  • ぐさっ
  • 海斗クンの質問にしっかりとお答えするな所長さん18頁3コマ目
  • こちらの♥はきゃっちできてった18頁4コマ目
  • 連絡みたいなのしてもらえてたのかもしれないのな来亜磨加仁みたいなのだから
  • 通話中のCU探偵事務所長さん18頁4コマ目
  • それでは…… また何か あれば ご依頼ください

満足かってまでもなく満足で今作のも
満足で静姐さん満載な18ページに
トレイラー8ページ合わせたら26頁のボリュームもっあって
ミステリアスなったってご両名様とも今作では
CU探偵事務所長さんの方もなかなかどころでなくなっかなかで
しっかり仕込まれてだからなんだろうけども木静力にょって
黒岩瑪瑙*4の春日晴香先輩もなかなかん謎謎謎な感じだったけどな今号のだと
それともまた違った感じのMGNキャラでなんとなく
セックス・エデュケーションの山科香先生とも*5
一番理解から追いつかないのだと
読み返してこちらも2ヒロインキャラだったしと
アタマもくらくらしちゃってるから海を越えてな壮大さにも
ホンポゥにおけるライニチ系のモノガタリは枚挙に枚挙ナルモ
除いて除いてレザーのフェチみの方へ翻してって
一方でマトリックスかよなんてパッと見はかもしれないけどもなリターナーのも

Returner Official Trailer!
一方で鈴木杏*6最強ver.だなやっぱりなを再確認かもしれないけどもな
カッコイイレザー系作品なってたってこちらのも
そして#7ではさんざんに痛い目にあった主人公時栄海斗クンのの
徹底して片目でヒロインキャラたる静姐さんを捉えていた海斗クン
これまでのシリーズとはそこで一線で
結構やられチェってたけど両目しっかりだったからな前回#6のも
片目であることはって今更の
マックスから女子は惣流・アスカ・ラングレーと結城奈緒ときての更衣小夜って則って

Hennessy X.O from 'Drive' Director Nicolas Refn
あぶない忘れちゃいけないみんな大好きマッツのも

'Valhalla Rising' Trailer HD
とじられているということは…#7の海斗クンの見事な見立ては…
っっっと忘れないうちに今号のも
放心しちゃうからつつ
表紙のシノのは今回は判別完璧つつ
10/14濃いめの看板偽りなく
あとはって次号の掲載予定のも
まさかの連続で登場予定に連なってるけどな
我祈祷你的健康我祈祷你的健康
あとは17頁3コマ目の海斗クンの左手人差し指と
ピッ
あとは18頁1コマ目の所長さんの左手人差し指と
ピッ
よほどっていうかずっとなりそうだから静姐のは
読み返してるうちにやってくるって余裕vol.29もてくライっ


ゴーン容疑者逃亡「当日は予行演習のつもりだった」被告人質問

「最后一个有趣的经历 这并不是一个糟的人生」真是个很棒的女主角静姐姐送一束花为你!木静謙二的最新作品『Intention #7』漫畫熱牛奶富有的vol.28♥已发表