どれでも同じだけどどれにも武器に使用可ってなってないの

しっかり説明書を読んでからって
それも読まないってパッケージ
裏がえさせずにそのまま開封
そのまま使うってパターン解
MADE INくらいしか目立ってない
それでもそのままでは使えない

Irish shillelagh walking stick as a secret weapon
武器にも使えるってそれはそうで棒状ならなんでも伸びるから
延ばせるなんてって伸縮自在それは西遊記からの夢で
矢印の方向でしまるからゆるむまでいける魔法グッズ
そのままだとゆるむからゆるんだらしめろってそこを読まないとって
劣化したら使用を中止ねそれも大切なことでわすれずに
なにより本来の用途以外ってこれは武器にしたらいけないの


サイズに合わせて幅・高さの調整可能コメリ伸縮ができる収納ラック」

どれでも同じだけどどれにも武器に使用可ってなってないの