ロバート・ジョセフ・クージからボブ・クージーだけどボビーならないの偉いから

入らなくてもそれはこちらでなく
ゴミ箱のせいね小さいから
先のゴミ箱へって減ったけれど
網目で大きく口を空いてるの
上手さは下がらないそれはたしかに
まだ入るからって下手から

WGBH Auction Classics (Part 3) with Bud Collins, Bob Cousy, and Russ Morash
ボブ・クージーなら入るんだけれどもって公園で一休みの
入らなかったら歩いて拾ってすこし近づいて放ってみて
フーディニーしてるのとかわらないってメートル近くてポイント0


ゴミ箱は設置されていません。 ... 全て持ち帰りましょう。

どこでも入るしボビーでも入るってそれはゴミ箱の大きさもだけれどもロバート・ジョセフ・クージからボブ・クージーだけどボビーならないの偉いから