ナノスフィアはナノもスフィアもあるけどⓇついてるからNanoSphere®で特別って

ナノスフィア*1はもとからあるやつで
ナノあってスフィアあって結合して
ナノなスフィアでどちらも溢れてて
ナノは1/1000000000ってなってて
スフィアは球体でナノの小ささに
合わせて粒子って粒のやつに

NanoSphere® by schoeller® - Keeps textiles clean and dry
最新のやつだからって最新の最もはどこまでってところと
大戦以降で最新なっちゃっててそれは止まってるって違い羽化ら
生物よりもはやくアップデートされてるってそれ追いつけないの


「海を飛ぶ」高速EV船を万博に スイス企業の挑戦

ナノスフィアはナノもスフィアもあるけどⓇついてるからNanoSphere®で特別って

*1:NanoSphere