初じゃないのに初ってなってるのをイチからになるCONSのは違うのコンバースのの


ミルトンってパンデモニウム
知っていて持ってたよ人差し指
知ってるはずないその頃はデモが
デーモンなんてもの知らないの
地獄の首都だってそれは都会的
コンクリートあれば都会ても
17世紀に比べれば果樹ひとつとっても都会とも最新な
最新じゃないのをわざわざなんてどうでもいいけどなホビーなら
コンバースをコンズはケッズの方とは違うの長すぎるからコンズへ
いやCONのSのコンズのはこっちで出せないそれとは別のやつそれもあるの

Converse ad
星の名前かなにかだとしばらくだったけども違ったの
いやコンバースがトップだったんだよモデルなんかもあって大会で
分断前のフォトでしょこれって前世紀強かったのコンズ


オールスターをMADE IN JAPANで

長々となのは理由はあるのわからないの初じゃないのに初ってなってるのをイチからになるCONSのは違うのコンバースののどちらかだったらコンジェイピーとコンユーエスなるのな