高い場所なくてもスカイってつくのは航空機系のみでの基本は高い場所なのスカイラウンジなったら

LOはOLの逆でのなく
ラストオーダーねって逆さ向き
キリキリで入店は失敗とも
まぁいつものって湯気の先のの
それこそティプねって切らしちゃってて
大階段なんて挑んでって

Landmark 81 cafe skylounge in Ho Chi Minh City
ないでしょうっていやあるのそこそこ高いところにってだからスカイね
スカイラウンジカフェなんてたどりつくまえに寄っちゃうよ何店舗も
いやそれこそエレベーターでぴぃーって行けるってそこねそこ


羽田空港の新ラウンジ「デルタ スカイクラブ」

もう三階以上はスカイでいいとも高い場所なくてもスカイってつくのは航空機系のみでの基本は高い場所なのスカイラウンジなったら