ジャック・ニコルソン俳優とマリア・シュナイダー俳優の共演のだからわかる映画「さすらいの二人」

そこら辺まではってそのままは
なんなのかってなっちゃってるから
パッセンジャーは斜めのポスターと
そっちもいいけどねってさすらい
有名じゃないやつってニコルソン
主演でそんなのってないともな
www.youtube.com
The Passenger | Original Film Trailer -
ジェームスコバーンはでてこないやつそっちは大きなる決闘ので
決闘はしないよさすらうんだからって天候の良さそうなの
乗客っていう意味のあるんだってパッセンジャーはそこからまず


その映像とアフレコのネタのギャップで笑わせてくれる。トム・クルーズとジャック・ニコルソン
ジャック・ニコルソン俳優とマリア・シュナイダー俳優の共演のだからわかる映画「さすらいの二人」のパッセンジャーのも