だいたいいつのかわかるようなってるからNIKE SBのPROD7のも

SBのPROD7遂にって
履いたからねこれでもかって
いつのかわかるって組み合わせはもう
毎度変わってるからこれもって
結構ずっといけてたから穴も
ドリルかっていううくらい掘ってな

Nike SB P-Rod 7 Review
ブルックリンのやつなかったからって妥協したのもって思い出し
箱はグッズ入れとしてあるからねってインソールもってそうして
まだいけそうっていやいけないからって箱のままのあるからのして


マット・デイモンとベン・アフレック、ナイキの伝説のシューズ<エア ジョーダン>誕生に関わる驚きの実話を映画化した『AIR/エア』

だいたいいつのかわかるようなってるからNIKE SBのPROD7のもそもそも7なってて