街内の間はいいよ川コースでもアイス屋さんも傍にあるんだから

この川はずっと前からあるやつって
くねってるからね自然とも
支流のひとつで約5000メートル
散歩コースとして持って厳しくぼ
準用河川なんてあるのねって
一級二級のほかのやつので
www.youtube.com
The Mighty River | Ganga: River From The Skies | National Geographic
源は必ずあるからそこへ向かえばもうそれは旅なってって
辿ってみようってそれは四輪駆動車を駆使してなら学びで
結局降りて歩くんでしょうって反対勢力なるよそれは


市内を桂川など複数の河川流れ、豊かな自然に恵まれています。

街内の間はいいよ川コースでもアイス屋さんも傍にあるんだから鬼伝説のために源の方に向かわなければ