ああっ女神さまっのPCFXで動くやつのPCFXはNECエレクトロニクス製ので

いやぴーしーはそのPCなんだけど
ぴーしーえんじというやつので
そこのぴーしーからきてるゲーム機
ピーシーエフエックスっていって
FXのFは未来を差し示めなってて
Xは予測不能なアレの
www.youtube.com
ああっ女神さまっ OP PC-FX AH! MY GODDESS intro
いやそれよりももっと前のやつなってNECエレクトロニクス
ドリームキャストへのインをきっかけにして消えたって今さらとも
縦置きは初だったって他のよりも早いのはそこだけでもって


NECエレクトロニクスがルネサステクノロジと統合しルネサスエレクトロニクスとなったほか

ああっ女神さまっPCFXで動くやつのPCFXNECエレクトロニクス製のでそっちで無反応なのは