パステルピンクオンブルのオンブル意味はわからないけどチョコレートなのはわかるケーキなってるので

オンブルでの当たらない場所をって
それは初だからわからないの
パステルピンクオンブルなんていう
どっちなのかわかってないやつの
派手さをどうにかしようってそれは
派手であってそこなのじゃなんての

Pastel Pink Ombre Hair
ともともは頭の方からきてるってそこから今はケーキへって
みてわかるよそこチョコレートでしょうってこれにしようって決めちゃって
パステルはどうやってるかなんて気にならないけどもな半ホール


【ゲラン/オンブル ジェ 518】 で幻想的なムードを携えて【花に染まる、メイクアップ

パステルピンクオンブルのオンブル意味はわからないけどチョコレートなのはわかるケーキなってるので