横の名前消えかかっちゃってるけどもなPUMA by Hussein Chalayanのディスクブレイズは

フセイン・チャラヤンのプーマのやつの
ポロポロならないの丈夫さで
名前は擦れちゃってるけどもまだ
ダイヤルは回るから丈夫さで
プーマディスクブレイズ*1未来はこれ
増えると思ったけど紐強く

1992 PUMA Sports Shoes Disc System TVC
融通聞かないっていうかそれはきついとゆるいの間少なく
いや少なくなっちゃってるんだってそれは要交換となってきて
ワイヤー類も開発進んでてそのうちNASA仕様のもそのうち


金庫を「守る側」と「攻める側」の攻防

横の名前消えかかっちゃってるけどもなPUMA by Hussein Chalayanのディスクブレイズは

*1:Puma Disc Blaze