すぐに調べちゃったよ着衣着火ってあるのね内側が意外と丈夫でよかったのザノースフェイスの前のやつ


スパンデックスなのこの破壊力は
固まって落下して穴と化すの
ザノースフェイスの前のやつの
裏側が弛まっちゃってたから荒療治
ライターでアbる糸の種類には
細心の注意をって最新の
細心のじゃなくても開発は続いてるから宇宙ゴミまでなんだも
見事に糸だけ行けたと思ったら燃焼しきらないままなって
そのまま固まりになって落ちて裏からの攻撃で大ピンチな
むしろ外側より丈夫なんじゃないの内側ダメージは少なく
危うく穴が裏側から開くところだったって戻しながら
それよりタタミにダメージなかったのがよかったの慣れないコト


『ゆるキャン△』松ぼっくりの代わりになる天然素材の着火剤が発売中!

すぐに調べちゃったよ着衣着火ってあるのね内側が意外と丈夫でよかったのザノースフェイスの前の日本でのやつじゃないやつ