絵を基にしてるのねってシャルル・マルタンのをエリック・サティので

番地じゃなくて番目ねってまず
レコードの曲順の差別化ら
13番目のってそれはアまた別で
19番目ねってサティ*1
ピアノのやつってピアノ棚あって
選んで廻してってクルクルと
www.youtube.com
ERIK SATIE Gnossienne 1 - Alessio Nanni, piano
運動会ではそこそこってほどでもないって未だの方もなって
近いやつだとかえって機会ないからねずっと前の方からの
近いやつから徐々にっていうのもいいと思うけどとインパク


音楽家であり美術検定1級でもあるアートナビゲーターの山下暁子氏をお迎えし、ピカソとサティという2人の

絵を基にしてるのねってシャルル・マルタンのをエリック・サティので